« 小室等さんの仰るとおり | トップページ | 運動会日和 »
.
21時前に書いています。 今日の釧路は予報にない青空が広がりました。都合、日照時間6.5時間でした。風もそこそこあったので、気持ち良かったです。最高気温は15.4℃でした。
ノアサガオ(琉球アサガオ)がツインで咲きました。
拓郎さんのセルフカバーアルバム「AGAIN」は18日発売です。予約しているので、来週中には届くでしょう。楽しみです。
2014年6月14日 (土) よもやま | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント