小室等さんの仰るとおり
.
| 今朝の釧路(5:00) | 6月13日(金) |
| 日の出 | 3:42 |
| 天気 | 雨 |
| 気温 | 14.4℃ |
| 気圧 | 1000.7hPa |
| 予報 | - |
| 予想最高気温 | - |
20時過ぎに書いています。
今日の釧路は14時前まで雨でした。朝6時~7時頃と9時~10時頃は、激しい降りでした。
今朝のラジオで、東京は2日(月)以来の青空だと言っていました。そして、梅雨がないと言われている北海道も、梅雨のような天気が続いている。とも言っていました。だから、ず~っと前から、北海道には蝦夷(えぞ)梅雨があると言ってたっしょ。
釧路は8日(日)から日照時間 0 が続いています。7日(土)は、かろうじて0.1時間ありました。霧雨または雨が5日(木)から、ず~っとです。週間予報では、明日(14日)~18日(水)は雲マークオンリーで、お日さまマークは、19日(木)までありません。『♪ しょうがない 雨の日はしょうがない 』 なのであります。
| 固定リンク


コメント