野遊会
.
| 今朝の釧路(5:00) | 6月30日(日) |
| 日の出 | 3:46 |
| 天気 | 晴れ |
| 気温 | 11.1℃ |
| 気圧 | 1017.2hPa |
| 予報 | - |
| 予想最高気温 | - |
19時過ぎに書いています。
今日の釧路は、よく晴れました。最高気温は18℃と20℃未満でしたが、私にはちょうどいい感じでした。
今日は、恒例の野遊会に参加しました。
浜の番屋が会場ですから、肉の出番がありません。これでもか!という種類と量の海鮮品をドラム缶を半分に切った炭ストーブで焼いて食べます。カメラを取り出す間もないくらい食べるのに没頭しました。
今年は天気もよくて、酒で赤いのか、日に焼けたのか、その両方なのか、なんだかわからない面々の顔が、みんな(40名)嬉々としていました。
いや~ホント、それはそれは美味でありました。
| 固定リンク



コメント