「世界の名峰 グレートサミッツ」はグッド
今朝の釧路は雪です。5時の気温は-0.2℃です。予報は雪のち曇り。予想最高気温は2℃です。
雪が降っています。本気降りです。9時までの積雪は8cmですが、気温がプラスになってきたので、大粒の雪にかわりました。もう少し積もりそうです。
↑ 車列は、投票所(児童センター)にきた人たちのものです。わが家は、午後からいくつもりです。
NHK BSプレミアムの楽しみは、「世界の名峰 グレートサミッツ」です。昨夜は、高橋亜矢ディレクターが登る「アルプス最高の白き尾根 スイス・ベルニナ(4,049m)」でした。この番組は、いつも見入ってしまいます。これだけで、受信料支払いの価値が充分あります。
今日のTBSラジオ 「安住紳一郎の日曜天国」は、インターネット放送があります。著作権の関係で、曲(音楽)は流れませんが、お目当ての9割は、オープニングトークですから、それも気になりません。あと10分ほどで始まります。
| 固定リンク



コメント