« 「世界三大夕日の釧路港」の400円はどこにいく? | トップページ | 寒冷地仕様 »
今朝の釧路は曇りです。5時の気温は5.4℃です。予報は曇り夕方から雨。予想最高気温は17℃です。
すっかり秋です。朝はストーブを焚き、寝る時は布団になりました。通勤時も車のヒータを入れる日があります。今月からは灯油の配達も始まります。そして、来週からは柳葉魚(ししゃも)漁です。秋刀魚、鮭と不漁ですから、柳葉魚も気になるところです。1尾100円が定着してしまった柳葉魚ですが、それでも秋の食卓には欠かせません。豊漁を期待します。
2012年10月17日 (水) よもやま | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント