片付け
今朝の釧路は曇りです。5時の気温は14.2℃です。予報は曇り夜は雨。予想最高気温は21℃です。
昨日は、夏季休暇明けの出勤でした。11時から外勤先での打ち合わせがあったので、朝から準備をして臨みました。昼食をサンドイッチで済ませて、午後からは、別の打ち合わせをしました。それが終わって、少しまとめをしたら、終業時間になり、空腹もあって帰宅しました。なんだか、らしくなく、1日中働きました。
帰宅後は、キャンプ用具をしまうついでに、部屋の整理もしたら22時になりました。梅ジュースを飲んで、オリンピックの番組を見ていたら、0時になりそうだったので、片付いた寝室で就寝しました。録音していた「坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンゴールド」を聴きながらでしたが、1~2分で寝つきました。ぐっすりでした。
| 固定リンク
« 帰着 | トップページ | 珍しいコースを辿る台風 »


コメント