帰着
今朝の釧路は晴れです。5時の気温は14.2℃です。予報は曇り朝は晴れ。予想最高気温は20℃です。
昨日、美瑛町の白金野営場から戻りました。今回のキャンプは、1日に出発予定でしたが、強雨との予報だったので、2日出発に変更しました。それで、5泊のキャンプでしたが、青空は僅かな時間しかなく、2日は曇りで、3日、4日は曇ったり雨だったり。5日・6日は雨。7日は霧雨。という天気でした。結局、山の姿を見ることもありませんでした。
それでも、元々が、ぐ~たらキャンプですから、美味しいものを食べて、吹上温泉白銀荘通い(日帰り入浴)は予定どおりでした。どこにいっても、思ったよりも混んでいることはなく、悠々と過ごすことができました。オリンピックの結果も、ラジオで聴いていました。
梅ちゃん先生、結婚したのですね。昨夜、NHKオンデマンドで、3・4・6・7日の分を見ました。幼馴染の信郎君と、そういう雰囲気だなと思っていましたが、意外に早いゴールでした。今日からは、またリアルタイムで見られます。
| 固定リンク
« 白金野営場行5日目 | トップページ | 片付け »


コメント