« 姫リンゴが赤くなる | トップページ | 緊急地震速報で目が覚めたら »
19時前に書いています。 今日の釧路は晴れ一時曇りでした。5時の気温は15.6℃、18時までの最高気温は18.2℃です。
秋刀魚は獲れ過ぎて休漁。秋鮭は例年の6割程度で不漁。馬鈴薯(じゃがいも)とビートは例年より早めの生育。牧草は遅れ気味。とのことです。漁業、農業も色々あるでしょうが、大きく躓くことなく、乗り切ってほしいものです。ということで、夕食は秋刀魚を焼いて、大根おろしを添えていただきます。
2011年9月27日 (火) よもやま | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント