初YouTube
16時前に書いています。
今日の釧路は、曇りのち雨です。
15時までの最高気温は16.7℃です。
LiFE with PhotoCinema3なるソフトを購入しました。
人気があるソフトのようで、限定の優待販売がすぐ終了しました。
ありや、迷っているうちに終わっちゃった・・・と思っていたら、追加販売がありました。
それで、今度こそと思って、購入に至ったわけです。
ユーザー優待のもとになったBind2というホームページ作成ソフトを持っています。
これは、簡単で面白いのですが、汎用性を持たせるのに難儀していました。
でも、今回のPhotoCinemaは、ただ画像を選択するだけでOKでした。
作った(ほとんどソフトが作ってくれます)アルバムは、YouTubeで公開できます。
それで、初めてYouTubeにアップしてみました。
これも、ソフトのボタンクリックだけです。
(アップロードは、結構な時間がかかります)
題材は、富良野・美瑛行にしました。
アップしてからわかったのですが、音楽の長さ=映像の時間でした。
もっと、簡潔に短くすればよかった。
でも、一応、こちらにも貼り付けてみます。
| 固定リンク


コメント
YouTube アップロード、お見事

写真が良いからこそ利用価値があるソフトですね。
プロの観光案内仕様みたい
テントの情報有難うございました。
投稿: *Sunny* | 2009年7月27日 (月) 23時06分
*Sunny*さん
ありがとうございます。
BGMにはスローな曲もあって、同じ素材で色々楽しめるソフトです。
気象については、定説が定説でなくなってきていますね。
トムラウシも気温4℃に風雨ですから、体感は氷点下ですものね。
テントのこと、お役にたてたら幸いです。
投稿: 心太@釧路 | 2009年7月28日 (火) 18時24分