« ヘリコプター | トップページ | メモ »
9時前に書いています。
今朝の白金野営場は、雲です。半袖では寒いです。
近くで、演習の大砲の音が響いています。土曜日なのに自衛隊は仕事です。 初めは、工事の発破かと思いましたが、間隔が短いので、演習だとわかりました。
天気は、今夜から雨、明日も雨のようです。 新調のテントの本領発揮です。
2009年7月18日 (土) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント