« 大砲 | トップページ | メモ2 »
携帯で書き込みをするのは難儀です。だから、メモにします。
昨日から雨。 丸井今井旭川店閉店セール突入。 Kタンと合流。 白銀莊休憩室テレビチャンネル男4、おばさん1、おばさんの勝ち。
2009年7月19日 (日) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント