« 今季最高気温更新 | トップページ | 初めて聞いた竜巻注意報 »
22時過ぎに書いています。
今日の釧路は、霧のあと、雨がザーッ!と降って、カラッと晴れました。 最高気温は18.2℃でした。
拓郎さんが、最後のツアーをドクターストップしたとのこと。 「もう、いいかあ」ということで、最後のツアーにしたようです。 最新のアルバムでは、「ガンバラナイけどいいでしょう」と歌っています。 何がどうあっても、拓郎さんらしい。だから、拓郎さんなんですねぇ。
2009年7月 8日 (水) よもやま | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント