ちょっと愚痴
22時前に書いています。
今日の釧路は雨でした。最高気温は、15.8℃です。
内地は、各地で猛暑日になったそうですが、釧路は我が道をゆくです。
農林水産省の労組が、200人近いヤミ専従。
それでもって、委員長ほか労組幹部が辞任。
それにあたり、委員長が会見。いわゆる謝罪会見です。
でもね、クールビズなのです。開襟ノーネクタイ。もともと襟を正す気持ちがない。
前にも書きましたが、ココログでも、障害を詫びる際に「こんにちは、ココログスタッフです」。
という書き出しなのです。ユーザーのことなんか考えていない。それでも老舗安泰。
これでいいのかNifty。
これで、日ハムが連敗していたら、怒り心頭というところでした。
でも、快勝ですねぇ。明日の対戦は杉内が先発です。打ち崩して0.5差に迫るぞお。
つなぎ打線の本領発揮!そこに期待しましょう。
| 固定リンク


コメント