キャンプの画像を整理
22時前に書いています。
今日の釧路は雨でした。
最高気温は、20.1℃で蒸す感じでした。
キャンプから帰って4日目ですが、テントを干す天気になりません。
だいたいは、野営場で乾燥させてきましたが、点検もしたいです。
しかたないので、昨日、今日と階段の手摺りに架けて干しました。
週間予報を見ると、天気が回復するのは、来週の水曜日からのようです。
今日は、キャンプの画像整理をしました。
途中、テレビのサスペンスやお笑い番組を見ながらでしたので、1日がかりです。
ブログにあるウェブページに「0907富良野・美瑛行」としてアップしました。
お時間がありましたら、ご覧ください。
こちらです。
| 固定リンク


コメント
素敵な場所でキャンプされたのですね。
自然に囲まれていいですね。
こちらは連日大雨です。蒸し暑いです・・。
投稿: のび太 | 2009年7月26日 (日) 09時05分
のび太さん
雨の被害が出ていますね。
お気をつけください。
キャンプは、雨もありましたが、晴れも2日あって楽しめました。
投稿: 心太@釧路 | 2009年7月26日 (日) 22時58分