上出来
20時過ぎに書いています。
今日の釧路は、雨のち曇りでした。
最高気温は、17.4℃ですが、これは0:04の気温です。
日中は、14℃に至りませんでした。
昨日と10℃違います。
ノーヒットノーラン達成まで、あと一人。
マウンドには日ハム多田野。打席にはロッテ大松。
記録達成なら、プロ野球3年ぶり、パ・リーグでは9年ぶり。
その時、ジャイアンツV9時代の阪神戦を思い出しました。
投手は、東海大出身の上田二朗。
あと一人で、ノーヒットノーラン。
バッターボックスには長嶋。
打ったのです。ヒットを。
そんなことを思い出していたら、大松が打ちました。
ライト前のクリーンヒット。
あ~ あと一人・・・。
でも、考えてみたら、6連敗を免れたのです。
2ヶ月ぶり一軍の多田野が、初完投、初完封です。
上出来です。
| 固定リンク
« 初めて聞いた竜巻注意報 | トップページ | ご褒美 »


コメント