JR池田駅前の「よねくら」です。
ホテル、レストラン、そして「バナナ饅頭」で知られています。
2009.2.13
画像は、画面右上の << 前 | トップページ | 次 >> をクリックしてご覧ください。
2009年2月11日から2泊3日で富良野・美瑛にいってきました。
冬の富良野は久々でした。
暖冬なのか、狩勝峠も乾燥路でした。
今回も美味しいものをいただきました。(2009.2.14)
心太と書いて心太blogに戻る←クリック
JR池田駅前の「よねくら」です。
ホテル、レストラン、そして「バナナ饅頭」で知られています。
2009.2.13
画像は、画面右上の << 前 | トップページ | 次 >> をクリックしてご覧ください。