新富良野プリンスホテルに到着です。
時間は17時半頃でした。
チェックインの時、朝食券と入浴券をもらったのですが、なぜか、朝食券が1枚多く入っていました。
でも、バイキングでしたから、朝食を2回というのは遠慮しておきました。
2008.10.13