10月13日(月)、14日(火)の1泊2日で、紅葉の十勝・富良野行でした。今回は、美瑛ではなく、富良野に泊まりました。新富良野プリンスホテルの温泉がオープン記念宿泊優待券をいただいたからです。温泉と紅葉、そして美味しいものと大満足でした。(2008.10.16)心太と書いて心太blogに戻る←クリック
新富良野プリンスホテルに到着です。時間は17時半頃でした。チェックインの時、朝食券と入浴券をもらったのですが、なぜか、朝食券が1枚多く入っていました。でも、バイキングでしたから、朝食を2回というのは遠慮しておきました。2008.10.13