10月13日(月)、14日(火)の1泊2日で、紅葉の十勝・富良野行でした。今回は、美瑛ではなく、富良野に泊まりました。新富良野プリンスホテルの温泉がオープン記念宿泊優待券をいただいたからです。温泉と紅葉、そして美味しいものと大満足でした。(2008.10.16)心太と書いて心太blogに戻る←クリック
駐車場からすぐのところに、総合案内兼売店がありました。駐車場には、レンタカー、札幌ナンバーの車も多く、売店も大勢の人で賑わっていました。2008.10.13