10月13日(月)、14日(火)の1泊2日で、紅葉の十勝・富良野行でした。今回は、美瑛ではなく、富良野に泊まりました。新富良野プリンスホテルの温泉がオープン記念宿泊優待券をいただいたからです。温泉と紅葉、そして美味しいものと大満足でした。(2008.10.16)心太と書いて心太blogに戻る←クリック
入場料は無料です。営業施設としては、売店、レストラン、喫茶、そして、セグウェイによる森の散策と徒歩によるガイドがあります。2008.10.13