画像をご覧になる時は、画面右上の << 前 | トップページ | 次 >> をクリックしてください。
新富良野プリンスホテルに温泉がオープンしました。「紫彩(しさい)の湯」です。
その開業記念宿泊優待券をいただきました。
2008.10.13
10月13日(月)、14日(火)の1泊2日で、紅葉の十勝・富良野行でした。
今回は、美瑛ではなく、富良野に泊まりました。
新富良野プリンスホテルの温泉がオープン記念宿泊優待券をいただいたからです。
温泉と紅葉、そして美味しいものと大満足でした。(2008.10.16)
心太と書いて心太blogに戻る←クリック
画像をご覧になる時は、画面右上の << 前 | トップページ | 次 >> をクリックしてください。
新富良野プリンスホテルに温泉がオープンしました。「紫彩(しさい)の湯」です。
その開業記念宿泊優待券をいただきました。
2008.10.13