今年の白金野営場行は、9月4日(木)~9日(火)でした。夏と秋の両方を楽しめました。行動パターンは例年どおりです。美瑛の美味しいレストラン。吹上温泉「白銀荘」での入浴。それから、今回は白金野営場近くの青池にも寄りました。(2008.9.15)心太と書いて心太blogに戻る←クリック
十勝池田から十勝清水まで道東自動車道を利用しました。画像をご覧になる時は、画面右上の << 前 | トップページ | 次 >> をクリックしてください。2008.9.4