十勝中札内(なかさつない)のレストラン「ウェザーコック」に寄りました。
ここの和風オムライスが好きです。
醤油で炒めたご飯と絶妙な焼き加減の卵がなんとも言えません。
http://www5.ocn.ne.jp/~cock/