十勝中札内(なかさつない)のレストラン「ウェザーコック」に寄りました。
ここの和風オムライスが好きです。
醤油で炒めたご飯と絶妙な焼き加減の卵がなんとも言えません。
http://www5.ocn.ne.jp/~cock/
2004年6月に釧路-新得-富良野-美瑛といつものコースを回ってきました。
美瑛の十勝岳麓にある白金野営場は、6月とあってまだ閑散としていました。
心太と書いて心太blogに戻る←クリック
十勝中札内(なかさつない)のレストラン「ウェザーコック」に寄りました。
ここの和風オムライスが好きです。
醤油で炒めたご飯と絶妙な焼き加減の卵がなんとも言えません。
http://www5.ocn.ne.jp/~cock/