2004年6月に釧路-新得-富良野-美瑛といつものコースを回ってきました。美瑛の十勝岳麓にある白金野営場は、6月とあってまだ閑散としていました。心太と書いて心太blogに戻る←クリック
十勝サホロ乗馬レストランのヴィレッジ432です。富良野行の時は必ず寄ります。http://www4.ocn.ne.jp/~v432/