一昨日の忘年会では、恒例のビンゴがありました。
私がビンゴ!で得た景品は、「やきとり屋台」です。
屋台といっても、フル稼働で5本焼くのが限度というコンパクトサイズです。
焼き鳥は、タレが美味いか、それとも塩か。
答えは、どちらも美味い。
メンメ(キンキ)の湯煮は、ソースや醤油ではなく、酢醤油というのは譲れませんが、焼き鳥は、タレ、塩ともにOKです。
好きなのは、ねぎまとつくねです。