一時期、「今日の1枚」と称して掲載していました。それをまとめたものです。心太と書いて心太blogに戻る←クリック
一昨日の忘年会では、恒例のビンゴがありました。私がビンゴ!で得た景品は、「やきとり屋台」です。屋台といっても、フル稼働で5本焼くのが限度というコンパクトサイズです。焼き鳥は、タレが美味いか、それとも塩か。答えは、どちらも美味い。メンメ(キンキ)の湯煮は、ソースや醤油ではなく、酢醤油というのは譲れませんが、焼き鳥は、タレ、塩ともにOKです。好きなのは、ねぎまとつくねです。