映画「築地魚河岸三代目」を見てきました。原作にあたるビックコミック連載の漫画は、食材を扱ったものですが、映画は築地の人情を前面に出したものでした。一番良かったのは、幼なじみという設定の伊東四朗さん、柄本明さんのお二人でした。