No30:今日の1枚
一時期、「今日の1枚」と称して掲載していました。
それをまとめたものです。
心太と書いて心太blogに戻る
←クリック
一覧に戻る
東家では、蕎麦を食べ終わる頃にそば湯が出ます。
汁にさして飲みます。
next
previous