トイカメラを追加しました。FUJIFILMのSMART SHOT BFです。レンズのレベルは、使い捨てカメラと同程度だと思います。定価\3000ですが、オークションで新品を\400にて入手しました。先人のblogによると、意外によく写って面白味がないらしいのですが、まずは試してみようと思っています。