近所に建設中の1階事務所、2-3階住居という建物です。
壁面に足場の影が映っています。
影というと、斜めに伸びるイメージなのですが、貼りつけたように、まっすぐというか垂直に映っています。それが、面白くて、陽が動くとどう変わるのか、暫く眺めていました。快晴の日曜日、なんだか贅沢な時間だなあと思いました。