一時期、「今日の1枚」と称して掲載していました。それをまとめたものです。心太と書いて心太blogに戻る←クリック
かって、年末になると商店街では、大売り出しの福引きがありました。昨日、家内にその話をすると、「そういえば」と言って出してきたのが、サイコロキャラメルです。先日、郊外の喫茶店でいただいたとのこと。なぜ、「そういえば」なのかというと、サイコロキャラメルは、長い間、福引きの末等景品だったからです。