かって、年末になると商店街では、大売り出しの福引きがありました。
昨日、家内にその話をすると、「そういえば」と言って出してきたのが、サイコロキャラメルです。
先日、郊外の喫茶店でいただいたとのこと。
なぜ、「そういえば」なのかというと、サイコロキャラメルは、長い間、福引きの末等景品だったからです。