一時期、「今日の1枚」と称して掲載していました。それをまとめたものです。心太と書いて心太blogに戻る←クリック
昨日、セブンイレブンに寄ったら「ラーメンサラダ」がありました。これは全国区ではないようです。釧路の居酒屋では、メニューに定着しています。セブンイレブンのは温泉たまご付でした。(2005.6.25)