YAHOO!ニュース(毎日新聞)に河野康弘さんの記事がありました。使われなくなったピアノを復活させ、コンサートを開きながら、ピアノを施設などに寄付する活動を続けられています。その活動を伝えるホームページブログがありますのでご覧ください。(2005.5.18)