一時期、「今日の1枚」と称して掲載していました。それをまとめたものです。心太と書いて心太blogに戻る←クリック
先日、マンディ・ムーアの映画(DVD)を見てから、CDをとっかえひっかえ聴いています。昨日はベスト版も買いました。今日は「アイル・ビー・ゼア」を見るので、今度はシャルロット・チャーチのCDを聴きまくることになるかもしれません。(2005.5.14)