先日、マンディ・ムーアの映画(DVD)を見てから、CDをとっかえひっかえ聴いています。昨日はベスト版も買いました。今日は「アイル・ビー・ゼア」を見るので、今度はシャルロット・チャーチのCDを聴きまくることになるかもしれません。(2005.5.14)