このログハウスは本場物です。
富良野麓郷の土産です。
春にいただいたのですが、ようやく完成しました。

先週、屈斜路湖畔和琴にいった時、別荘地にログハウスが何軒かありました。
そういう生活に憧れますが、実現した人は大いなる努力をした結果だと思います。
な~んにもしていない私は、ず~っと夢のままですが、残る方法としては、これまた夢と大いに関係のある宝くじくらいです。
ただ、職場の共同購入ですから、とても別荘までは回りません。
でもまあ、身分相応というのが、ちょうどいいところなのでしょう。