一時期、「今日の1枚」と称して掲載していました。それをまとめたものです。心太と書いて心太blogに戻る←クリック
「京都タワー伏水」の団子です。(ジャスコの京都物産展で購入)京都タワーというと、1968年(昭43)に高校の修学旅行でいきました。なぜか、東京タワーは通過でしたが、ここは団体でいきました。有名なありがたい寺ばかり巡っていたので、京都タワーはハイライトでした。