「京都タワー伏水」の団子です。(ジャスコの京都物産展で購入)
京都タワーというと、1968年(昭43)に高校の修学旅行でいきました。
なぜか、東京タワーは通過でしたが、ここは団体でいきました。
有名なありがたい寺ばかり巡っていたので、京都タワーはハイライトでした。