画像は、新釧路川の河原に敷かれた石です。徒歩通勤再開2日目の今日、撮ってみました。かなり広域に敷かれたように見えますが、広角をローアングルで使った結果です。その昔(25年くらい前)、テッサー(レンズ)を試すのに大雪山系旭岳で同じような写真を撮りました。その時は、カチッとした写真が撮れて、レンズの特性に満足した思い出があります。(2005.7.22)