居間の出窓辺りを撮ったものです。
釧路には珍しく日射しが強い1日でした。
影も強く出ました。
よ~く見ると、網戸越しに日があたっている部分は、光が弱まっています。
それが面白くて撮ったのですが、画面左上の白飛びっぽい部分が網戸のないところです。