一時期、「今日の1枚」と称して掲載していました。それをまとめたものです。心太と書いて心太blogに戻る←クリック
左がRICOH G600で、右がPENTAX W60です。防水・防塵がウリです。RICOHは、工事用現場写真に特化しています。この2台を手にしてみました。RICOH G600は、これまでの500シリーズとくらべると、格段にコンパクトになりました。グリップ感もよく、私だったら、こっちだなと思いました。と、いっても7万円強ですから、一眼レフ並の価格設定です。あくまでも、どっちかといったらです。