左がRICOH G600で、右がPENTAX W60です。
防水・防塵がウリです。
RICOHは、工事用現場写真に特化しています。
この2台を手にしてみました。
RICOH G600は、これまでの500シリーズとくらべると、格段にコンパクトになりました。グリップ感もよく、私だったら、こっちだなと思いました。と、いっても7万円強ですから、一眼レフ並の価格設定です。あくまでも、どっちかといったらです。