昨日(08年9月17日)いただいた枝豆 ととうきびです。
枝豆は前にも何回かいただきましたが、葉がついたのは初めてです。
枝豆の葉が、こんなに大きなものだというのは知りませんでした。
この葉が、太陽のエネルギーを得て、豆を育てるわけだなあと感心しました。
早速、塩ゆでしていただきました。
ぷりぷりと美味しかったです。
とうきびも甘くて、これまた美味でありました。