一時期、「今日の1枚」と称して掲載していました。それをまとめたものです。心太と書いて心太blogに戻る←クリック
昨日(08年9月17日)いただいた枝豆 ととうきびです。枝豆は前にも何回かいただきましたが、葉がついたのは初めてです。枝豆の葉が、こんなに大きなものだというのは知りませんでした。この葉が、太陽のエネルギーを得て、豆を育てるわけだなあと感心しました。早速、塩ゆでしていただきました。ぷりぷりと美味しかったです。とうきびも甘くて、これまた美味でありました。