家内とクリスマスイブを祝いました。
炬燵で暖をとりながら、ノンアルコールシャンパンで乾杯して、ケーキをいただきました。
カロリー制限の身ではありますが、国民的行事の日は特別です。
1週間後は大晦日、そして正月と続きますが、特別は特別なのであります。