一時期、「今日の1枚」と称して掲載していました。それをまとめたものです。心太と書いて心太blogに戻る←クリック
家内とクリスマスイブを祝いました。炬燵で暖をとりながら、ノンアルコールシャンパンで乾杯して、ケーキをいただきました。カロリー制限の身ではありますが、国民的行事の日は特別です。1週間後は大晦日、そして正月と続きますが、特別は特別なのであります。