一時期、「今日の1枚」と称して掲載していました。それをまとめたものです。心太と書いて心太blogに戻る←クリック
職場の女の子が作ってくれたチョコレートケーキです。これが美味で、職員の間でも評判がいいのです。医師から減量命令が下っている私ですが、手製となれば別です。とても美味しくいただきました。(2005.3.28)