一時期、「今日の1枚」と称して掲載していました。それをまとめたものです。心太と書いて心太blogに戻る←クリック
徒歩通勤再開2日目、往路は徒歩、復路はバスです。画像は、バス停です。「景雲中学校」と書かれています。38年前に卒業した中学校であります。その頃、通学で歩いた距離を昨日から通勤で歩いています。体力、気持ち、38年前とは全然違います。(2005.7.22)