一時期、「今日の1枚」と称して掲載していました。それをまとめたものです。心太と書いて心太blogに戻る←クリック
春になってマウンテンパーカーを出してみました。画像ではわかりませんが、あちこち擦り切れています。その部分は、色も落ちています。20年着たので愛着があります。家内が、街では着ないほうがいいというので、半分引退です。(2005.4.13)