一時期、「今日の1枚」と称して掲載していました。それをまとめたものです。心太と書いて心太blogに戻る←クリック
昨夜は、ビールをグイッといきました。数えたら25年ぶりです。酒屋の前を通っただけでも酔う下戸の私ですが、この「こどもびいる」ならいけました。ガラナに似た味でした。(2005.7.3)