RICOHはユニット交換式デジタルカメラ なるGXRを発表しました。
これで、GRDの位置づけはどうなるのか?値下がりはある?
そんな時、GRD III 購入で、本革ストラップ進呈セールの開始です。
それも、アルティザン & アーティスト製のストラップです。
やはり、注目がGRDからGXRに移ったことによるテコ入れなのでしょう。
新製品投入時には、避けられないことです。
と思っていたら、意外にも意外。
JR中野駅前の老舗では、今日から1万円の値上げだそうです。
今朝、ホームページを見たらホントです。7万弱になりました。
仕切り値が変わったのか?生産がGXR中心になって、GRDが品薄になっての値上げ?
それとも全く違う理由によるものなのか?どうなのでしょう?
もし、GRD III を買うなら、価格COMでは、6時現在、まだ5万円台半ばです。
2009.11.26