2005年7月28日~30日、「北海へそ祭り」を見に富良野に行ってきました。心太と書いて心太blogに戻る←クリック
ポーク・シチュー・オムレツは、柔らかオムレツにポーク・シチューがかかった贅沢な逸品です。