No06:05年7月 富良野・美瑛行

2005年7月28日~30日、「北海へそ祭り」を見に富良野に行ってきました。

心太と書いて心太blogに戻る←クリック

一覧に戻る

昼食は、十勝サホロ乗馬レストランの「ヴィレッジ432」です。

next
previous
アット・ニフティ アット・ニフティ会員に登録
ウェブサイトの利用について 個人情報保護ポリシー
©NIFTY Corporation