2005年7月28日~30日、「北海へそ祭り」を見に富良野に行ってきました。心太と書いて心太blogに戻る←クリック
30日の昼食は前述の十勝サホロ乗馬レストランの「ヴィレッジ432」です。山わさびポークソテー200gを美味しくいただきました。