2005年7月28日~30日、「北海へそ祭り」を見に富良野に行ってきました。心太と書いて心太blogに戻る←クリック
白金野営場の水場です。野営場らしい趣があります。夜、裸電球の明かりが灯ると、さらに雰囲気があります。