2005年7月28日~30日、「北海へそ祭り」を見に富良野に行ってきました。心太と書いて心太blogに戻る←クリック
八幡丘への道にある展望台から、富良野の田園風景と北の峰スキー場(右)、富良野スキー場(左)を望む。