2005年7月28日~30日、「北海へそ祭り」を見に富良野に行ってきました。心太と書いて心太blogに戻る←クリック
広末涼子さんが訪ねた(実際はスタジオで撮ったのですが、広末涼子さんは冬の幾寅を訪れています)駅舎